ようこそhiron music.comへ!!hironのアーティストとしての活動をささやかに紹介して行きます。music・photo・graphic・wordsなど表現方法はたくさんあるけれど、その媒体でしか表現出来ない事もあると思います。それらを上手く使って「何か」を伝えられる、そんなアーティストとしてありたいと日々を過ごしています.

 

welcome count :

 
 
07/09/14 update!!

相互リンクにFaith様が運営している「STOMP」を追加しました!!
このサイトは
アメリカ映画俳優のチャニング・テイタムという方のファンサイトになってまして、
日本では珍しいサイト様ではないかと思います。是非遊びに行きましょう!!
Link:STOMP
07/06/04 update!! 皆さん大変お待たせました。そして待っていて下さった皆さん本当にありがとうございます。 OFFの方が最近忙しく、また気に入ったデザインのHPに仕上げる事が出来ずにいました。 お約束の4月10日を遥かに過ぎてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m これからもみなさんに気に入ってもらえるHPであるよう頑張って運営して行こうと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。 ただいま相互リンクをして下さる方を大募集中です。 またLinks>>Links meに詳細が書いてありますのでそちらを参考にしていただ いてもOKです!! candy_srip204@hotmail.comまでご連絡ください。お返事お待ちしております!!
 

Copyright (C) 2005 - 2007 Hiron music.com by hiron,All rights reserved.

inserted by FC2 system